
春ですね
春なのでたくさんの学生さんがいらっしゃいます
春なので意地悪をしてしまう私
昔からたくさんのお子達を叱ってきた
やれ
勝手にガラスを開けるな
制服で来るな
眼鏡で遊ぶな
大人になってから
「ムカシヤスミサンニオコラレタ」
なーんて言ってくる人も多数
オーーーーーッホッホッホ
でもお店のマナーを教えてるだけよ
習いなさい
親だって教えてくんないでしょ
ユニクロとかファストファッションのお店が増えてから
お店とお客さんのコミュニケーションが変わってきた
なんか自分のお店には不似合いな感じだし
年々うちのお店はそういう接客な感じから遠いトコに向かっている
昔の呉服屋さんっていうのかな?
「 うちは昔からこれでやってきてるからねっ!! 」
みたいな?
ん?どういう店よ?って思うでしょ
PILOTは
お客さんのリクエストで裏からどんどん出てくるお店なのです
裏の在庫と脳味噌フル回転でどんなリクエストも対応してます
おかげで?
オーダースーツやリメイク、ウエディングどんな仕事も対応出来るようになりました
なので?
いろんな年齢の方々から御贔屓されてます
ほんとありがたい
更にありがたいのは
他のお店で買ったパンツを信頼があるからとPILOTに持ってきてくれる!!
ほんと嬉しいかぎりです
あ、自慢に走ってしまいましたね
えー
話を戻して
そんな御贔屓さん達で出来てる店なので
だからか一見さんで来られた方にはよく解らない店に見えるらしい
特に今回アメリカから帰って来てから内装をさらにすっきりさせて余計にだ
うちの使い方はただ1つ
「 悩んだら利用して欲しい 」
何を買ったらいいのか?
何を着ていけばいいのか?
コレを探している
予算を言っていただけば予算内にコーディネイトします
お店はいわゆるショールーム
それ以上のものを我々は持っています
だけど
意地悪
その辺ご理解を
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。