静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/


こんにちは。ヤスミです。

来週の金曜日と土曜日と日曜日

三島のディレッタントカフェ3階のワルツにて

ウエディングの展示会をいたします。

画像 216


初耳の人もいると思いますが

なんとわたくし

 今までも何度かお客様のリクエストで

ディレッタントカフェのウエディングをプロデュースをやってきました

そのくらいPiLOTとの相性は抜群!というか気が合うというか信頼というか

とにかく毎回とてもいい雰囲気のウエディングパーティーが仕上がり

新郎新婦様やお客様の満足をいただいておりました

画像 240

しかし自分自身にまだ若干の不安もあり

どうどうと胸をはって仕事というジャンルに入れておらず

馴染みの顧客様だけがしっているPiLOTの裏稼業というかんじでのんびりやっておりましたが

まわりの仲間にも恵まれ

これからのウエディングについての提案をしたく

今回の展示会開催となりました

(真面目か!!)


画像 234


今回の展示会は何にどんな金額がするのかを明確にお伝えできます

結婚式場の場合は花嫁様のドレスに1番金額が掛かりますが

私が提案するのは衣装は安く!会場は可愛く!そして旅行に行こう!

思い出を作って欲しい


これから先

いつになるかわからないけど知っておくといいと思います

だから別に結婚が決まった人しかきちゃいけないとか無いです

画像 238
『 ディレッタントカフェでウエディングパーティーをしたら? 』

そんなコンセプトでお待ちしております


◆◇◆ ♯d Wedding ◆◇◆

 7月 11日 金曜  12:00-20:00
   12日  土曜  12:00-11:00
   13日  日曜  12:00-20:00 

会場 waltz
三島市緑町1-1 Dilettante cafe 3F

 PiLOT    ◆  新婦様VINTAGEウエディングドレス・小物レンタル
                新郎様オーダースーツ製作
                ウエディングコーディネイト
                
 Akkord     ◆   ブライダルフラワーコーディネイト・デコレート
                オーダーブーケ・フラワーヘッドアクササリー
  
 dilettante cafe  ◆  ウエディングパーティーメニュー
                オリジナルウエディングケーキ



画像 241

 

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ