静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/

画像 271



こんにちは

久しぶりにヤスミの更新です


日曜日に大磯ロングビーチで開催されたフラバグ

カキ氷で参戦してきました!

先月のポートタウンパーティーといい車のイベントに最近吸い寄せられております

で、も、ね

カッコイイんだよ~

車の世界というか男の世界がカッコイイ!!

最近車やバイクに乗らない男子が増えてきて

なんかさびしい気持ちだったけど

ちょっと!いるところにはいるじゃん!って

男気な方が沢山いたよ~涙

女子のみなさ~ん!ここ!ここに沢山男がいるよ~涙

しかもみんな優しいし楽しいし

あ~ 社長さんもとてもいい方だったよ~

だからでしょうよ、とても素敵カッコイイイベントでした

ずっとカキ氷で忙しくて会場回りきれなくて悔しかったけど

雰囲気で楽しめたから◎



画像 272


6時間カキ氷まわしっぱなしのお疲れノリさん

前日も三島バル参戦だったもんね~

ってな感じで

ノリさんのカキ氷のシーズンが始まりましたよ

ってな感じで

今年もどこかで見かけたら食べてくださいね



そしてそしてそんなこんなで男気にキュンキュンな私は



画像 264


バイク買っちゃった~

むふふ♪

けっきょくコレいいたくてBlog書いてたリン♪



Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ