静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/

02


こんにちは

久しぶりにヤスミの更新です

レディースを隣に引越しました

引越しといってもPiLOTはPiLOTなので

敷地というか面積が増えたと思って

温かい目で見守っていただければ

とりあえず持っていたドレスが並べられ私はご機嫌ですよ

が、

しかーし

常連さんたちに 「 毒が無い! 」 とご指摘いただきまして

マムシの置物でも置こうか検討中でございます




あー

そんなことを話したかったんでは無く

長い間書かせていただいたこの”PiLOT準備室”

これからはノリさんにバトンタッチ

ノリさんのブログとなります

で、私はというと

此方に → PiLOTwoman  へお引越し

どうぞよろしくです







 





Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ