静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/
画像 067


気持ちが高ぶっております

先ほど12月の販売会 「オカルトルーム」 の打合せを

久しぶりの御殿場ロバギターさんで行ってきました

製作途中のお帽子を沢山目の前にして沢山のお話をしましたが

全てが素晴らしい夢のような帽子ばかり!

手に取るだけでもキラキラ眩しかったです

もうね!

もう!

はやくお店に並ばせてみんなにも見せたい気持ちでいっぱいです

出来上がったものから写真はUPしてゆくつもりなので楽しみにしていてくださいね

週明けからかな?


今日は定休日でお店はお休み。でしたが

お昼からビスポークスーツの打合せもあったり・・・

あったり?

画像 066


打合せがなぜかブリしゃぶスタート☆

親近者は誰がスーツを作ったか写真でお分かりだね

いや~

昼間から贅沢な御飯ご馳走様でした

おかげで六感が冴えてテレパシー送りーのな素敵スーツ出来上がりそうです


さて、明日は前回お作りしたスーツのお渡しと

ブーツのお直しのお渡しがあるよん♪

はやく喜ぶ顔が見たいなー


って、なんか最近オーダーやカスタムばかりです

ってーーー

今思い出した!

ブレスレットのオーダーも作らなくちゃ

そんな感じのオーダーカスタム古着屋のPiLOTからでした

では




Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ