静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/
画像 090


朝と夜にちょっとした秋を感じますね

さて、買付けの準備が始まり少しピリピリしてきました

子供では無いからグズらないけど

確実グズり始めております

なぜ今回こんなにグズグズしてるかというと

今回は甥っ子15歳の同伴があるから!

昔昔赤ちゃんの時

ノリさんと二人子守を任され

さんざん遊び笑かして

遊び疲れたのか泣きじゃくる赤子に

「はいはいオネムかい?」なんて寝かしつけ親元返したら

肩脱臼させてました・・・

その詫びをアメリカで償おうと!

いやらしく

「素晴らしい景色を見せ素晴らしい経験をさせて彼の人生の何かになれば!!」

なーんて考えは持ち合わせてはおりませんが

受験生を連れて行く身としてのプレッシャーがひしひし・・・

向こうで今度はウカレポンチにして親元に返せませんわ

考えすぎやね

しかし考えれば考えるほど

素晴らしい旅ってなんだ?と思えてきて

とりあえづ決めたスケジュール白紙にして

行きあたりで6日間過ごそうと思います

それが3人にとって1番いい選択と思います

いや私にとっての1番を選んだのかも

でもいいのです

だってバカンスですよ

バカンス!

素晴らしい響き



























Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ