静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/
本題は

「 サノユカシのあなたのお洋服にお絵かきいたします 」

大盛況にて終わった月曜日

ご来店の皆様!暑い中をありがとう!

3人達成感で打ち上げのイタリアンって言ってもサイゼリア

もうめちゃくちゃオーダーしまくりの食べまくりでした

画像 071


どこぞのblogと写真一緒なの気にしないで♫

お絵かきもかき氷も店内も楽し忙しくて写真すら撮れなかったわけで

かろうじて

画像 072

画像 073

可愛いやね~

今年似顔絵が多かった?

バックに夫婦の似顔絵描いてもらっていたイイズカ嫁には爆笑でした

猫描いてもらえよ~

普通子供か猫だろ~

いやいや

楽しいお祭りでした

ユカシありがとう

たくさんの笑顔いただきましたよ

来年もよろしくね♫



画像 074


おっかなびっくり三島♯dのガスパチョかき氷もおいしゅうございました!

そこに最後の最後やっぱりおバカな魚屋が絡んできて

こんな感じに

釜揚げシラスも案外いけるんでないかな?

ご両人沼津のお祭りも楽しみにしております

そんな感じで燃え尽きの木曜日の昼下がり

顔がボケてます

さぁさぁ溜まったお仕事やっつけましょう!












Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノ カレンダー 9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ