静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/
画像 484


水曜日朝

おはようございます!!

めちゃめちゃ天気が良すぎて朝から仕事がはかどっちゃうぜ~


久しぶりにイベントです

今回は、今回も?

女の子のチームと組んでやりますよ

チームというかあそこのカフェですよ

沼津市民文化センターの中のCafeですよ

面白い女の子が2人いるんですよ

ほんと私、若い娘さんが好きでやんなっちゃう♪

だいたいの内容は決まっているんですけどね

またイロイロ決まったらお知らせします

あや、そんなんばっかね最近

イメージはこんなん



画像 488


絶対可愛いーーーーーー☆☆☆


すみません

また根拠の無い自信に溢れております


そして話は飛び


画像


パンフレットが重いデザインなのでちょっとガーリーにしてみました。


署名集めております

私は沼津なので沼津在住の方の署名しか集められないけど

焼け石に水みたいなことだけど

小さいことだけど

こんなんしか出来ないけど

やってます


うちには子供がいないけどまわりに子供が沢山いてさ

その子達が将来私たちのツケを払わないように

払わせないようにしたいのよ

小さいことが時間を掛けて大きなことになってゆくのは

良いことも悪いことも沢山見てきた

どんなになるのか解らないけど希望はある


ナウシカがペジテに捕まった時

飛行船から逃したのは女。子供。

あ、アスベルもね

そんな感じよ


2つともよろしくねん♪




Comments

    • むーえー's comment
    • May 28, 2012 18:32
    • えーっとその額は売り物ですか(。・ε・。)♡♥??
    • ヤスミ's comment
    • May 31, 2012 12:26
    • えむ!!

      売り物だよ♪
      だーけーど。6月末のイベントまでお預けです。
      よろしこ。


Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ