静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/
画像 465


お久しぶりのblogでございます。

GW中は靴磨きや懐かしの方々ご来店で

お喋りで忙しかったけど楽しかったー

やっぱり外にテーブルっていいですね。最高でした。

暇な時間はiPadでお仕事したりボーっとしたり

お客さん来るとお喋りTIMEでみんなで盛り上がり

5月を満喫した達成感がありましたよ

Lotus sweets のお菓子もあったり

いやいや来てくれた方々楽しかったねー

ありがとうね♪

かなり天気にはやられましたけどねっっ

でも、ほんと良いGW過ごせました


そしてそして

今週末は奥さん!アレですよ!アレ!

三島バル

当日、三島商工会議所TMOにてノリさんがかき氷削ります

コーヒージュレやフルーツジュレがのった噂のノリさんのかき氷ですよ~

時間は12:00~20:30までです。

お酒で火照った体に一杯どうぞ♪


三島バルは飲食店総出のイベント

街を歩くだけでもワクワクします

今年はさらに楽しい仕掛けがいっぱいされてる~

私もお店終わったら三島に移動しまーす

誰か一緒に行く?





Comments

    • しのみん。's comment
    • May 08, 2012 21:24
    • ワルツで待ってます!。
    • ヤスミ's comment
    • May 09, 2012 14:59
    • しのみん!!

      ぷぷー。
      もちろんさっ

      みなさんも是非ワルツへ(笑)

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ