静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/
画像 247


こなまつり

大盛況な1日でした

自分の大好きなお店と自分のお店でまさかこんなカタチで遊ぶことが出来るなんて!!


画像 248

wild oven


画像 255

Lotus sweets




画像 252

ユーカリカシテン



画像 251

b-house

あ、間違い

画像 262

b-house



画像 258

開店

画像 260


あっっというまに商品は売れてしまい

3時を過ぎる頃には

第2部のまったりCafeタイムになってました

ご来店くださった方々

寒い中ありがとうございました

最初のブワ~と午後のマッタリその2つを楽しんでくれてるお客さんも多くて

そういうのが本当嬉しくてね♪

myマグ持参でコーヒーを楽しんでくれてる姿が嬉しくてね♪

でもその空気を作るのもこの4つのプロ達であって

やっぱり流石だな~と関心するし

尊敬しました

いやっ

前から尊敬してるんだけどね!!

だってちゃんと味に出てるんだもん

食べた人なら解ってくれるはず

だからみんなにもっと食べさせたいの

だからこんなことをやってしまう




画像 257


開店前みんなでわいわい喋るでもなく

あれこれ準備しているこの時間が幸せでした

同じ方向を向いている人達は一緒にいるだけで楽しいし頑張れる

本当皆様ありがとうございました。

ノリさんと 「よかった」 の言葉しか出てこないイベントでした

いや~

ノリさんからのコメントも載せたいけどまだ寝てるしね

またみんなのところに顔出すと思いますんで宜しくです


さーーーーー

明後日からのアメリカも頑張るぞー!!




おまけ>

画像 263

魚屋のmyマグ

おいしいことやるな~

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Trackback URL

ギャラリー
  • カキ氷機再生日記1
  • あれから6年
  • あれから6年
  • あれから6年
  • あれから6年
  • あれから6年
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ