静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/
画像 189


知ってる?

来年の2月5日日曜日

PiLOTがお菓子屋さんになるよ

1日だけのテイクアウトカフェになります

お洋服は全部片付けちゃって

ずらららっっと焼き菓子が並びます

私とノリさんが大大大好きな人たちでもあり

とってもとっても美味しいお店屋さんが並びます

嬉しい♪嬉しい♪


ユーカリカシテンさんはビーカンとバターの焼き菓子  

LOTAS SWEETSさんは焼き菓子とコーヒーを出してくれます

B-houseさんはケーキとクッキー

Wild Ovenさんは自家酵母パン・サンドイッチ・焼き菓子


どう?凄いでしょ!

し・か・も・この日だけの

トートBAG入り4店舗お菓子SETの限定販売もしちゃいます

イェーイ

とにかく全てのお店が本当に美味しいので

ぜひぜひ遊びに来てください



ちなみにこの可愛いチラシも私の大好きなユカシが描いてくれました

つまり

全てPILOTの大好きがつまったイベントです

いや~楽しみ!!



















 

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ