静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/
画像 022


先週の話


職場体験学習の中学生が来ましたよ

ま、姪っ子ですけどね


店全体の掃除

靴の磨きから値札作りまで一通りやらせてみました

途中先生が覗きにきたりして面白かったです

PLOTが14歳でこの子も14歳

14歳ってさ、思春期じゃん

自分の時は結構大人のつもりだったけど

実際はこんな子供だったのかしら?

(おっとっと子供扱いは怒られそう)

オリーブを読んだり

宝島を読んだり

レコードを買ったり

アメグラに酔いしれたり

戸川純を聴いたり

TVでグラミー賞を録画したり

お酒を飲んだり

たばこを吸ったり

50'Sに憧れたり

DCブランドを着たり

写真を撮ったり

学校に忍び込んだり

東京へ遊びに行ったり

大人に幻滅したり

自分はいっぱしの大人と思っていたけど

実際はこんなに子供だったのかしら?

彼女の影とあの頃の自分を重ねてシミジミしてしまった

でもね

きっと教えなくてももう自分で選ぶ歳なんだよね

ちょっと寂しくなった





















Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ