静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/
画像 030


しまった

写真とは関係ありませんが

ブローチが好きなんです

手にとってずーっと眺めていられる

私は沢山のアクセサリーを持っているのに

あまり付けていない

付けると見えなくなっちゃうのがつまらない

自分のモノなのに自分が見えないなんて悲しすぎる


一昨日の夜

仲の良いご夫婦が来店して奥様がイヤリングを購入してくれた

驚いたのが人生初のイヤリングだそうで

どぎまぎしながら耳にした後

素敵な笑顔をいただいた

その笑顔でお店の空気が華やかに変わった

旦那様はもちろん

その場にいたみんなが幸せになった

そうかアクセサリーって人の為にあるのね

自分のことばかり考えていたけど

見てる相手の気持ちも変えるのね

私ももっと身に付けてあげよう

引き出しにしまっているあの子達を出してあげよう

もう眺めているだけは卒業ね









Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ