静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/


三島のFloydさんと打合せ♪

を口実に

昨日は久しぶりに三島を堪能いたしました。

まずは約束の時間まで cucurucuさんにてお喋り

伊豆土産物話で盛り上がる

後ろ髪を引かれつつも

お次は Floydさん

お仕事モードにチェンジしようけど慣れない言葉は無理がある



ボロが出るで

もーいつも通りの喋りに・・・とほほ・・・

ま、いっかー



お隣のcafeにてお馴染みの顔見て気持ち緩んで

帰り際とんでもないことをしてしまったー

あだ名付くとこでした

ひー

セーフ

お買い物しーのその事件ありーので

時間が押せ押せ

でも、やっぱりあそこの誰かの顔見たい!



dilettantecafeさんへ

開店前のひんやりした店内が落ち着くね

ほんと風の通りが良いところ

「お茶でも」の声にそーしたいが約束の時間が迫ってルー

にて挨拶だけで帰る(涙)

お店に到着でノリさんとタッチで店番交代

今日はあの可愛いライトがお嫁に出ちゃいました

嬉しいけど寂しい  キュン

髪を切って帰ってきたノリさんがあまりにもカッコイイ!!

(マキちゃんありがとー♪)

のでデートがてら bistrogawaさんへ

美味しいと足をバタバタさせてしまうのは日本人だけでしょうか?

アラカルトでたんまりと堪能させていただきました

ノリさんとのデートも久しぶりでな

カウンターだからさらに仲良く片寄せてお肉がっついたよ


画像 001


はーうまうま

画像 002


ありがとね

いい1日でした


もとの遊び場が三島だったから

三島が好きなんだよね・・・


高校生の頃

エスペランサというスナックによく行ってました

バンブーというスナックも懐かしいです

三島 = スナック












 





Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ