静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/
画像 190


月曜日 「 ユカシのお洋服にお絵描きいたします 」


沢山の方に来ていただきありがとうございました

もうここだけ沼津夏祭り始まっちゃったんじゃないのー!?みたいなノリ

連休最終日もあって静岡や!東伊豆やら!はては茅ヶ崎!からお客様が!

1人づつ「ありがとうっ」て再び頭下げて廻りたいくらい

お子様もたーくさん来てね

それはそれは賑やかだったんですよ


画像 183


みんなの思い出になるといいなぁ


「 そーいえば昔ここらへんでさー

  親に連れてこられてー

  子供んときー

    絵ー描いてもらったんだよねー 」


みたいな


OPENと同時に夜まで休み無く絵を描いてくれたユカシさん!!

ありがとう!

あなたの絵は本当に人を惹きつける魅力があると思います

じゃなきゃあんなに喜ばないよ

お世辞を言っている人は1人もいなかった

大人も子供もみーんな笑顔

ツイッターでも沢山の大人がお礼&喜びを書き込んでくれていましたよ

でもねー

ほんと

ライブっていいね




そして雨の火曜日

本願の自分のデニムに絵を描いていただいてます

昨日とはうって変わってのんびりほっこり

余韻をじーんっとな♪






 

  





Comments

    • 丸十's comment
    • July 19, 2011 16:15
    • 5 いいなぁ!いいなぁ!
    • ヤスミ's comment
    • July 20, 2011 12:45
    • ふみけん!!

      次の開催決まりましたよ!

      次は来年!

      よかったねー♪



    • moncachette's comment
    • July 25, 2011 03:23
    • こんにちは★初パイロットさん楽しかったです
      かき氷ウマかったですし
      気になる洋服あったので、またゆっくり行きますね~
    • ヤスミ's comment
    • July 26, 2011 14:19
    • moncachette様!!

      楽しかったでなによりです♪
      はい。いつでも遊びにいらして下さいね♪

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ