静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/
p3
p4
p5

p7

画像 095
画像 113
画像 226

画像 224

画像 276画像 279
画像 280画像 286

画像 243
画像 304
画像 297
画像 330
画像 336
画像 377
画像 399
画像 393


ひねもすcafeにてのPerrucheライブ

沢山のご来場ありがとうございました。


perruche 035



このライブをやろうと決めたのは

震災から1週間後

私たちは私たちに出来ることは無いか一生懸命考えて

このライブをやることを決めました

義捐金や被災されている人達のことも思いながら

まずは目の前にいる人達を明るくしよう楽しませようって

そう考えました

だからライブでみんなの笑顔が見れたとき本当に本当に嬉しかったです

私は最高に楽しかったです



またもっともっとこういう時間を作ってみなさんと共有したいと思ってます

また次を楽しみにしていて下さい

人の心を揺さぶるのは人なのです

私たちは気持ちの良い揺さぶりかたを知っているし持っています

本当はみんなそうなのです


画像 402


ボーカルのユウコちゃん

ギターの平松さん

モデルのジュリちゃん

ヘアメイクのマキちゃん

フラワーアーティストのサトちゃん

そしてスペシャルゲストのキウイちゃん

本当に本当にありがとう

そして

場所を提供してくれたひねもすCafe様

本当に本当にありがとう


画像 410


おっとっとー

ケイチャン&おケイチャンもいつもありがとうね

昼間の展示販売会レポはまた今度

当分この余韻を楽しみたいのねん♪
















Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Trackback URL

ギャラリー
  • ほたるまつりでノリペチーノ
  • クリーンピース124
  • クリーンピース124
  • ガンダーラ(仮)
  • ガンダーラ(仮)
  • ガンダーラ(仮)
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ