静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/

えー

明日は楽しみにしていた沼津中央公園のイベント

 「 コドモNUMAZOO!! 」 だったのですが

雨で中止となりました!!    わーお涙

で、ですね

今回沼津のおいしいお店のサンドイッチ2種400円

と、いうのがありまして

それをPILOT前にて販売することになりました  わーお☆

えーラインナップは

東部自動車学校横  >cafe dayさんの 茶パンのタマゴサンドイッチ

市民文化センター内 >teshioさんの コロッケサンド

以上2種で400円という太っ腹企画モノです

イスやテーブルご用意してますので

コーヒーなんかも出そうと思っております

とにかく急ですが


「 PiLOT前にて美味しいサンドイッチが12時から食べられるよ 」


と、頭の中に入れといてください

ちなみに12時は夜中ではありませんお昼ですよ

岡本さんは特に気をつけて下さいね!

明日土曜日限定です

いきなりの楽しい展開どうなるのでしょうか

ってか

昨日録ったNUMAZOOラジオの中身ぜんぜん意味が。。。なくなりそう。。。


では皆様明日のお昼PiLOT集合よー


画像 091


本当はこんなチビッコ達の楽しい笑顔いただこうと思っていただけに

ひっじょーーーーーに残念ですわ

ホントに残念ですわ

コドモNUMAZOOは6月に延期です。

またなー

  











     

Comments

    • hostility okamoto's comment
    • May 27, 2011 18:11
    • 5 numazoo 中止速報にびっくり残念です。

      僕は行けないんですが、嫁さんと子供達が行こうと予定していました。

      でもPiLOTさんの前でのサンドイッチも魅力的です!


      のりさんとやすみさんと皆さんの顔をみに夜中の12時、家族四人で行ってみようかな〜。

    • yoshihito okamoto's comment
    • May 27, 2011 18:17


    • yoshihito okamotoです。
    • ヤスミ's comment
    • June 01, 2011 19:15
    • hostility okamoto's様!!

      ぶははははは
      真面目にボケるオカモトさんが好きです♪
      今度はいつかはどこかで昼間遊びたいですねぇ
      ビールでも飲みながら・・・
    • yoshihito okamoto's comment
    • June 01, 2011 23:46
    • のりさん、やすみさん絶対にお願いします!
      近いうちに打ち合わせに伺わせて頂きますので‼
    • ヤスミ's comment
    • June 05, 2011 16:51
    • おかもっさん!!

      打ち合わせ?なんだろなんだろワクワク♪

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ