静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/
画像 096


先週お邪魔した 「 比奈カフェ 」

私はプリンが美味しい

8月の末にこちらで結婚展示イベントを開催いたしますよ

新婚さんいらっしゃい(ハート)




画像 095


日曜日 「 BLUE WATER 」

大大大好きな Dried Bonito & Asia Sanrise のライブ

歌の力をもらえました

1人で出掛けてもみんながいる空間でした

なんかホッとしました



画像 093


先ほど納品に出掛けた 「 Akkord 」 

5月8日の母の日ギフト用のアンティークフラワーカップです

これにどんなお花がデコレーションされるのかワクワク



そしてそして昨日は

画像 098


三島の 「 CUCURUCU 」 さんがご来店

読みたかった”沼津人が気づかない沼津弁”持ってきてくれたよー

やびゃあら

みんな読め!

いいから読め!


さっき新宿育ちにやんわり馬鹿にされました

平塚在住にもやんわり馬鹿にされました

沼津生まれの沼津育ちが衝撃をうけてました

次が読みたい!



そんなこんなな最近の出来事でした


いろんなお店が出来はじめて

いろんなオーナーさんがいらっしゃるけど

みんないいよね

いい人って簡単な言い方のいい人じゃなくて

なんていうの?

アクがあるいい人?

違うな

うーん

ま。つまり今お店をやるってとてもやり易いんじゃないのかな?

あ、勘違いしないでそんな簡単っていうわけじゃなくて

なんかみんなと繋がりやすいというか

10年前と大違いだよ

みんなが変えてきてんだね

ITの進化のおかげが1番デカイけどね

これからもっとどうなるんだろう

見届けていきたいし

巻き込まれたい





さあさあ自分も準備ですよ

いろいろありすぎるんでさぁ~


あ!今日念願の iPhon にいたしやすよ!

やっとです

半年待てませんでした


ヒャッホー

Comments

    • kei's comment
    • April 27, 2011 06:50
    • やびゃあ、それ読みたいっすー!

      これからイベントも盛りだくさんで、楽しみたくさんで、嬉しいですね♪
    • サノ's comment
    • April 27, 2011 16:10
    • さっきは助かりました!!
      また遊びにいきます♪♪
    • ヤスミ's comment
    • April 28, 2011 14:30
    • keyちゃん!!

      イベント盛り沢山で脳の一部が溶け出しました。
      本ね!今度送りますわ~ 本気でカルチャーショックでした・・・



      サノ君!!

      え?なんかわからんが皆に伝えておきます
      靴磨きおいでー♪


Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ