静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/
携帯の中身を整理整頓


画像 004

ソファや絨毯には爪をたてるのに虎には爪をたてないメリーの不思議


画像 001

朝?のコーヒー

ヨッチャンはブラック。ノリさんは砂糖多め。私はラテ。


画像 003

行列この間のNUMAZOOスープ

REFSさんのブイオンがヤバかったからこの後お店に聞きに行った


画像 006

大晦日除夜の鐘

お寺さん撮るときってちょっとビビらない?


画像 005

晦日の朝か元旦の朝


画像 007

大晦日慎吾が素敵♪

姉企画ダイエット大会

1位2位の他全員に参加賞をくれる太っ腹


画像 009

御殿場の街中を道案内してくれた6歳の天才

右と左言えるんだよ

私と大違い


pilot 104

この間IRODORIさんにてCULTHATさん展示会

帽子をオーダーしちまいました

来月末が楽しみだよう



そんなこんなな年末年始でした

もっとねイロイロ出掛けているんですけどね

すごーく出掛けてばっかりいたんですよ

お喋りばっかりで写真撮ってないからね

でもアチラコチラでいい時間過ごさせていただきました

皆様ありがとうございました


月曜日火曜日珍しくお店に

開店から閉店までお喋りし通し

いやー楽しかった


そして今日水曜日

横でよっちゃんが昨日のサッカー熱く語ってます

ほんとお喋り好きな店なんだなっと

つくづく・・・






Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ