静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/
pilot 063


12月に入りました

みんなクリスマスツリーは出した?

さて今週の金曜夜のライブのお知らせです


◆ ペルーシェボサノヴァLive In ひねもすcafe ◆

12月3日(金)19:00open 19:30start

              1Drink 1,500yen


ご予約   ひねもすcafe  055-951-7812
        akkold     055-960ー9577



ボサノヴァ歌手YUKOさんの歌とアコルトさんのお花のコラボLive

ボサノヴァの歌にあわせて花束とアレンジを創ります

素敵なのはYUKOさんはブラジルに歌の留学

アコルトさんはドイツでお花の修行をしていたんですよ

うーん

ブラジルとドイツのコラボライブでもあるのですね

私もすごい楽しみにしているのですよ

当日も入場出来ますので

お時間あったらぜひ聞きに見に来てくださいね

贅沢な時間になると思います


ちなみに ”ペルーシェ” とは 

Akkord & Manana & PiLOT & s.s.c & okey dokey


集まるとなんでも出来る女の子イベント集団です

結婚式もつくれちゃいます


そんなペルーシェのこの間のSHOWの動画が出来ました

かなりジレッタイ映像となってますがご愛嬌で

テヘ

















Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ