静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/
空気が凛としてきてきましたね

季節の変わり目をなんともいえない気持ちで過ごせる日本

四季ってやっぱり素晴らしいですね

食べ物屋さんとかお洋服屋さんも四季があるから

その移り変わりを楽しめるお仕事なんだな~と

しみじみ



なーんーって

本当はしみじみなんてしてられない自分なのでアール

もうイベントまで一週間きった?きる?

もう  ギャボー  とか  ホゲー  ですよっ

もう頭の中に3人の女の子が住んで

「 わー ファッションショーの縫い物やらなくちゃー 」
「 それよりお店にはやく冬小物出そうよ 」
「 そんな慌てないでゆっくりお茶しないー? 」
「 イベント用のプライス付けやってないじゃん 」
「 今日中にお店にクリスマスツリー出そうよー 」
「 あ、昨日ポッキーの日じゃん 」
「 なに飲む?コーヒー?ミルクティー? 」
「 そろそろアメリカのチケット取らないと高くついちゃうよ 」
「 イベントのお知らせblogに書かないとお客さん来ないぞー 」
「 来週OPENのあのお店のお花もたのまないとね 」
「 シュークリーム食べたいなー 」

 

てなお喋りがずーーーっと続いてます

誰がリーダーだ?

リーダーを決めよう

そこから始めよう





pilot 024

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ