静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/

わたしは愛したかったけど

怖くて心を閉ざしてしまっていた

だけど 愛は秘密を知っているのだ

恐れは 心をも殺してしまうことを


おいしい水

そう これは おいしい水 友よ


わたしは今まで 正しいことを したことがなかった

だけど 謝ることを学んだ

今 わたしの家は開かれ

心の扉は 総て明け放たれているのです


おいしい水

そう これは おいしい水 友よ


わたしには確信がある

そのことはいつもわたしを幻滅させた

愛することは 悲しみと同じなのだ

わたしの心は たくさんの悲しみでいっぱいなのです


おいしい水 そう これは おいしい水 友よ



RC20101029 011



昨日打ち合わせのときは

そこまで気にしていなかったけど

今朝読み直してみたら

なんて素晴らしい詩!



ユウコちゃんの歌うこの素敵なボサノバの曲にあわせて

アコルトさんがお花のデモンストレーションを行う

と!いう楽しいLIVEがありますよ


◆ ペルーシェボサノバLive In ひねもすcafe ◆

12月3日(金)19:00open 19:30start

1Drink 1,500yen


ご予約   ひねもすcafe  055-951-7812
        akkold     055-960ー9577



11月20・21日のイベントの後夜祭です

ゆうこちゃんの歌を是非皆様に聞いていただきたく

このライブを企画しました

心が浄化される素敵な歌声の持ち主です

そのリズムにあわせてアコルトさんが作品をLIVEで作る

大胆なコラボレーションを楽しんで下さい


大好きな2人がどんな空間を作り上げるのか

わたしも今からワクワクしております


こんな素敵な友人を作ってくれた神様に感謝します

しかし

やっぱりわたしは歌は詩から好きになるんだな~



Comments

    • yuko's comment
    • November 09, 2010 22:35
    • 告知ありがと~!
      ボサノヴァって、実は普遍的なことを語っているものが多いんですよ~♪
       
      監督、当日もよろしくお願いします!
    • ヤスミ's comment
    • November 12, 2010 10:16
    • yukoちゃん!!

      いえいえ、こちらこそ生歌素晴らしく心打たれましたー
      そんな気持ちを早くみんなに伝えたくて
      なんかちょっと照れくさい文章になってしまいましたわ

      ライブ楽しみにしております♪



Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ