静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/
blog 002


おかげさまで本日10月24日

祝13周年のPiLOT!!

おおっ

そりゃOPENの時赤ちゃんだった

ケイタ(甥)&マホ(姪)が中学1年生にもなるわけだ!

年月って凄いね


新婚旅行から帰って来て気が付いたら2人とも無職で

もちろんお金もなくて

もちろん朝ごはん食べても行くところ無くて

働かないと駄目だ!って思うと同時に

「 古着屋やろうよっ 」 って声出して

親に借金して始めたPiLOT

最初の2年間年中無休でがんばれたのは

お客さんに食べさせてもらってる

生かしてもらってるって感謝があったから

それは今でも続いていて・・・と、いうか

むしろ!今っていろんな差し入ればっかり貰って

おかげで食卓が毎日スゴイことになってます(泣)

本当に本当にみんなありがとう

本当みんなに 「 生きろ!! 」って激貰っている感じ

最高な人生だー

頑張るからね

どうみんなにお返ししていいのか解らないけど

まだまだここで頑張るから

あと

たまに辛口過ぎてごめんね



そんな本日の第1号のお客様

blog 003

ハチ

13年前のPiLOT公認お客さん第1号

うひょー

私達の付き合いも13年たったのね

OPEN前日の夕方

制服来て店の前で大騒ぎしてる女子高生をナンパして本当に良かった

あの時テキトーに無視してたら今の私達は無いよね

ハチ仲良くしてくれてありがとね

もう一生私の妹だから


よく韓流スターな方々がファンのことを「 家族 」って言ってて

昔は  ゲーッッ  って思っていたけど

今すっごい解る

わかるわかるわかる

あの頃高校生だったみんなはもうママだったりパパだったり

赤ちゃんいっぱい

私からしたらみーんな孫だよ

いっぱいいる孫達が素敵に過ごせる未来をつくりたいから

おばーちゃん「クリーン・ピース」やってるんだもん

お店としてお洋服を選ぶってのもありだけど当たり前だけど

お店に来てなんか喋ったり笑ったり気持ち軽やかになって

みんなが明日を過ごせればってなー

他の人からみたらちょっと特殊なお店かもしれない

でも、こういうのもお店なんだよって胸はっていたいな




あれ?なんか今日文章メチャクチャ?

ごめんね


皆様これからもPiLOTをよろしくお願いいたします


 

Comments

    • okeydokey's comment
    • October 25, 2010 01:01
    • おめでとうございます!!
      私はまだまだ出会ってほんのちょっとですが
      これから先、末永く宜しくお願い致します☆
      早く沼津へ行きたいです。笑
    • ヤスミ's comment
    • October 27, 2010 18:16
    • OKEYちゃん!!

      ありがとー
      末永くなりそうだよね~
      気が付いたらきっとおばあちゃん同士になっているのね

      そういえば身長が縮んだそうで!?
      おばーちゃんかよっっ

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ