静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/
 

    こんにちは、ヒロノリです。

 いつも、ノリラジに多大な応援ありがとうございます。
 
 およそ4ヶ月ぶりのノリラジでした。

 秋晴れの良い天気にたくさんの方に楽しんで頂けたかな?

 
blog 015


 本日、最初のお客さん。

 結構上手なので、特別にパワーアップさせていただきました。

 今日は、上手なお客さんが多いといいな。



blog 016

 続いてチビッコ一号。3歳の弟はママのご意見に従い見学のみ。

 あまりの羨ましさに、弟、大泣き。

 お気の毒でした。



blog 017

 常連のシンタロウ登場。

 誕生日に買ってもらったラジコンを持参。

 カッコイイじゃんか。

 レーシングカーじゃなくて、モンスタートラックなチョイスに、

 感動、




blog 018


 ランチはヌマズー名物になりつつある、お取り寄せカレー。

 毎月、沼津市周辺のカレーの名店にお願いしています。

 今月は、千楽のポークカレー。優しくて、懐かしい。豚肉ウマ。

 お値段は、激安500円。(大盛可) 怒られちゃうね。

 今回も助っ人に来てくれた、聖人H君ありがとう。

 バッテリーは前日に充電しましょう。

 


Comments

    • 聖人's comment
    • October 24, 2010 14:42
    • はーい(笑)
    • ヤスミ's comment
    • October 27, 2010 18:13
    • 聖人君!!

      青春の貴重な時間をいつもお付き合いすみません

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ