静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/

blog 007


★秋のオーバーオール祭り開催★ (希望)


やっとブーツが履けるシーズンとなりましたので

オーバーオールやらツナギやら並べております

今回はデッドの黒いツナギ (しかもSサイズ!!) が入荷してます

これはウチとしては珍しいことなのですよ

土臭いのは苦手と言う方にも

今年はオーバーオールの上に3ツボタンジャケットを合わせて

プレッピー(あ、足元はローファーでね♪)な感じがオススメなので

ちょいと冒険してみてくださいね

もちろん女の子にもオススメですから


初めてオーバーオールを試着される方には

いろいろな着こなしレクチャーいたしますのでご安心を

1度着ちゃうととやばいですよー


そして

そしてそして

ミリタリーパンツも人気が高いので狙っているアナタはっ

是非お早いご来店をっ!!

なんか・・・

ほんと・・・

凄い人気・・・

ビックリ・・・


来週明けから展示室のほうも再開しますので

商品写真はもうしばらくお待ちを

ごめんなさーい


Comments

    • ゆみこ's comment
    • October 04, 2010 14:27
    • 今頃ですが、「おかえんなさーい!!」

      先日、1つ目の結婚式が無事終了しまして、またまた、今週日曜日。。。結婚式です。。。(泣)

      だ!じゃなくて。。。でっ!
      この間の会場が、ちょいと寒かったので、ストールでも。。。と思ったのですが、どんなんがいいでしょうかぁ?

      近々伺います!ぷらりと。。。ではでは。

      あ。。。どんだけsmapにハマってるんですか(笑)
    • ヤスミ's comment
    • October 04, 2010 18:04
    • ユミコ!!

      あ、呼び捨てしちゃった~。。。

      ほうほうほう結婚式のストールはちょいと難しいよ
      ハリが無いと品が無くなるから普段使いのはNGー
      火曜日と木曜日はいないのでヨロシクです

      顔は長瀬の方が好きなんですけどね。。。


    • ゆみこ's comment
    • October 05, 2010 00:26
    • あら。。。
      いつも呼び捨てでは。。。

      ほいほい。了解です。
      ちと、探してみまーす!

      んじゃ、水曜あたりに、にょきっと行きます
    • ヤスミ's comment
    • October 05, 2010 11:03
    • ゆみこ!!

      水曜日ねOK
      しょわっと待ってます

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ