静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/

今日はノリさんがお休み

自分の旦那さんとはいえ

やっぱりオーナーがお休みの日ってなんか

ワクワクルンルンノビノビするわー

みんなもそーだよねー


さて最近の出来事

hironori 013

日曜日の夕方

風があまりにも気持ちよくって

自転車に乗って散歩に出かけました

夕日って久しぶり

hironori 014

虹も出てたよ

そこにいる人みんなが見てました

バスに乗ってた人たちも

みんな同じ方向向いてた

きっと誰かが「あ、虹だ」ってゆったんだろうね



hironori 016


マキチャンからハワイ土産

逆さにすると

hironori 017

イヤーン♪


hironori 015


ケイちゃんからは香りのいいコーヒーとグラス貰ったよ



blog 071

週末トランクを購入のお客様

blog 072

夢を掴みに旅に出ました





あとヨッチャンのmixiがあまりにもゆるくて笑えたから載せときます



1529652666_170

今日は暑かった・・・!!晴れ
俺なんてメットの中がムレムレで、大変!あせあせ(飛び散る汗)
意外に前見えないし、息苦しいし、動きづらい!!

しかし、ジェダイの連中がうるさいんだよね~・・・。
俺今さらだけど、
帝国とかうんぬんどうでも良いんだよ・・・。ダッシュ(走り出す様)
もう今更だから、言えなくなっちゃって。
ゆっくり過ごしたいんだけどさ。
スカイウォーカーだっけ?邪魔くさいね!!あせあせ
ま、でもルーク息子だからね~。
こっちサイドにくれば良いのに!!手(チョキ)

あっ、知ってた!?
このライトセーバー、たまに勝手に出てきちゃって!
あぶね~、あぶね~!!ふらふら

あ~、ガリガリ君食べて~!!たらーっ(汗)





めでたしめでたし


あ!そんなゆるいPILOT

レディースにサンダルいっぱい出しました

デザイン&お値段がかなり可愛くなってます

メンズはこんな感じです →  

最近頑張ってコーディネートを毎日1つUpしているのですが

なんか・・・

うちパンツ安すぎませんか?



ではー






Comments

    • つっちー's comment
    • July 06, 2010 15:45
    • オイラのぺちゃんこサンダルもいる??
    • すあま's comment
    • July 06, 2010 18:35
    • よしさんはいったいどうなってしまうのでしょうか!
      しんぱいです!
    • おけい's comment
    • July 09, 2010 23:34
    • サンダル欲しいです!
      日曜に沼津行きます!
    • ヤスミ's comment
    • July 10, 2010 16:15
    • つっちー!!

      はい!あなたの為にご用意させていただきました☆
      見に来てねん


      すあまさん!!

      梅シロップご馳走様ですた♪
      よっちゃんはやっぱり馬鹿なんだなぁ
      と、思っていただければ十分ですたい☆


      おけいちゃん!!

      いきなりー
      はい。メリーと一緒に
      日曜日お待ちしております
      雨が心配ねー

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ