静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/


blog 037

blog 035

blog 032

blog 031


「 今日は遊びと仕事半分ずつね 」

なーんてノンキな考えのもと

12時過ぎに部屋着にヘアバンおでこ丸出ししかもすっぴん!

のままお店でウロウロしていたら

ら、

お馴染みさん達がくるくるくるくる

着替える暇なし

あぁ

こんな日に限って・・・

しかもカワイコちゃんたちがみーんなプレゼント抱えて・・・

どっちが誕生日?みたいな・・・

もう夕方には開き直ってそのままみんなで浅間さんのお祭りへ

フランク食べたり福引やったり

大笑いな1日となりました

みんな素敵な日をありがとう



写真上から

ツッチーのシフォンケーキ

アコルトさんからたくさんのお花が届きました(モモちゃん。はち。さとちゃんアリガトー)

みんなで福引のケーヒン☆後ろにはお神輿

誰もいらないリポDのマグ










Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ