静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/

おはよーございます

すごーーーーーーーーーく眠いけど

がんばってblog書きますのでお付き合いよろしく


いやー

時間は作れば作れる!を目標にココ最近頑張ってみましたが

無理ー (オロナミンC上戸彩風)

今月のクリーン・ピースも参加できず

昨日も夜中の桃沢でみんなに迷惑掛けて

これはいかんなー と 

突っ走るは突っ走るで自分的に面白いんだけど

大事なところが抜けますね

今夜もサトちゃんに迷惑掛からんようにスローにやらんとなー

はい

では最近のお写真など(はなまるマーケットヤッくん風)



no title

6月イベントのファッションショーに向けて指動かしてます


hironori blog220516 017

オトモは DRIED BONITO

今回の全てのドレスのテーマソング

く~   女心  しみる~


hironori blog220516 016

ユカシの展示会がはじまるよー

ほんと最近イイ女だぜ!いい顔してるぜ!


サノユカシ展

2010年6月6日 - 13日

日々の生活にとけ込んで何気なく使っているモノ達からイメージは出発し

物語が生まれ出す。いつもの見慣れた風景も見る目を変えたらドラマチック!!!


sinilintu

417-0051 静岡県富士市吉原2-13-5
TEL/FAX 0545-53-2724
MAIL info@sinilintu.jp

営業時間 10:00~18:00
定休日 金曜日



お互い生みの苦しみがんばろうっっ



1


この写真に題名を付けるとしたら

「 友情 」

忙しい大人だって友達の為なら時間作って

月曜日の午前中に御殿場に集合出来ます

本当に素晴らしい人たちです

ただ

遅刻は勘弁してください



hironori blog220516 020

久し振りに実家に行ったら!行ったらニャーーーー

子ニャーが5匹生まれてたよー

ううううああああああああああ

hironori blog220516 021

ひゃあああああああああ

あのね

私 野良猫とかペットショップの猫とか刹那すぎて駄目で

ましてや野良子猫も触れないの

だって連れて帰っちゃうから

だから外で猫見かけても

あ、いるいる♪ 程度にテンション下げているんだけど

やっぱ家猫は違うねー

触りまくり~♪♪♪

もうねったまらんわ

ちなみにみんな嫁ぎ先決ってるんだって

あー1人ぐらい残そーよ


hironori blog220516 022

うちの新人

ノリさんが実家からスカウトしてきました

さっそくパスタを600gほど茹でてみました



昨日はokeydokeyさんと打ち合わせ

逆に凹まして帰す最悪な私

OKEYチャンごめん


そしてそして

待望の第2子出産おめでとう☆ツッチー

イェーイ☆

高校生だったツッチーがどんどん人生の先輩になって行くー



あーあとねー

この下のBlog!!

「クリーン・ピース」の記事はノリさんが書いてますから!

私は   ”死んでください” なんて書きませんから

アイコは読んで大爆笑したそうです


はい

そんな感じの1週間

ゆっくりやろうといいつつまだまだ続く

お店&打ち合わせ&練習の日々

あ~

今日お休み貰おうかなー

お願いよっちゃん



Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ