静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/
CAQQTL0U

暖かくなってきましたね。

今月も恒例のクリーンピースでした。

午後9時半~あっという間の1時間半。

暖かくなって、ゴミも拾いやすくなってきたね。

でも、暖かくなるとゴミも増えるんだよね。(悲)

今回も、初参加者がいました。

話をしたら、5年位前に会っていたとか。

街もキレイになって、

友達も増えて、 

体脂肪も消費できちゃう!!

みんなの笑顔が、宝物です。




hironori blog220516 016

いつまでたっても減らないビニール傘を、分解する職人。

みんな~ビニール傘は買うな~。

買っても捨てるな~。



hironori blog220516 017

集まったゴミを分別する職人。

ちなみに、ポイ捨てされた、カンやビンやペットボトルは、

リサイクル出来ないんですよ。

理由は、潰れたカンやペットボトルは洗浄が困難。

ビンも実際には、かなり困難です。


タバコを缶コーヒーに入れて、そのまま置いていく方へ。

早く、死んでください。


次回のクリーンピースは、

6月20日 沼津中央公園 午後9時半。

6月20日 はパイロットの イベント もあるよ。

 

Comments

    • 丸十's comment
    • May 17, 2010 17:25
    • ゴメンナサーイ、
      勝手に来週と勘違いしてました。

      先月は風邪で、来月こそ!
    • ヤスミ's comment
    • May 19, 2010 11:27
    • フミ家ーん!

      いえいえ
      ちゃんとここでお知らせしない私のせいです
      こちらこそごめんなさい

      お刺身美味しかったですご馳走様

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ