静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/


hironori blog 359


クリーン・ピース実行編

みんな笑顔がス・テ・キ☆

カケヒさんの後ろの光はまるでガンダム


今回は大人数でね  

清水区からも来てくれた男の子いたよ

ありがとうっ

あ 

写真写ってない人いるよ  

今回人も多かったから?ゴミも比例してる?

もうタバコの吸殻いいかげんにしてー怒!

禁煙ブームじゃないの?

あとね

傘!

ビニール傘売らなくていいよ!もう!エコじゃねえ!

PiLOT 「my傘キャンペーン」でもしようかな?

あとねー

自転車!

鍵の付いてない立派な自転車が放置されてる

名前&電話番号書こうよ!

もっと物を大事にしようよ!

かわいそうだよ・・・

捨てる&失くすで物を購入しないようにしようよ



そういえば

駅前のマック無くなるんだよね

これで少し街中のゴミが減りますな


はい

月曜朝から毒舌でスミマセン




Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ