静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/



the drop の皆様はもうお済でしょうか?

私達も昨日提出してきたよっ

スッキリー

これが終わると春を感じること12回


hironori blog 005


税務署の帰り桜が咲いてました





hironori blog 004


山正丼も春~♪



the drop の皆様はもう終わったかしら?

PiLOTも今日渡してきました

確定申告!!


これが終わると春を感じるこの12年


hironori blog 005


税務署の帰りに桜が咲いていましたわー


hironori blog 004


山正丼も春色♪


いつもこの時期に思い出すのが

昔ヒッチハイクで京都まで卒業旅行いった高校生いたなー

最近そういう馬鹿やる子達って何処にいるんだろう

これを読んでる高校生!

馬鹿して下さい!

それが青春ですよ!

携帯いじってる場合じゃないですよ!


NOW!








Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ