静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/

1


13年前に

「 暇だと思って来てやったゼ 」

なーんて生意気ゆってた高校生のクソガキが結婚しましたよ

まさかまさかの前川の結婚式inハートフィールド


3


式場に入ってすぐ目に飛び込んだ2人の姿に

普段口の悪い自分もそっこうホロリきました

言葉にならない嬉しさってやつなので・・・

いろいろ書きたいこといっぱいあるけど

お互いらしくないので

いつもの感じで


うー

おめでとー

よかったー


2


チャペルでもウルウルでした

よくやった!前川!

うー

おめでとー

よかったー


4

わー

久しぶりにミチトにも会ったよー

こちらも立派なサラリーマン!

うー

ウォンチュー


6


和田アキコも大成功だったよー

うー

よかったー

大ちゃんグッジョブ!

あ、ちなみにプロデュースbyPiLOT

こんな余興の衣装&小道具&メイク承ってまーす♪(営業)

今回はすべてUS物で揃えてあんのよ♪

え?見えない?




saigo


前川&リサちゃん♪おめでとう



なーんてこのblog打ってたら

おっとっと新婚旅行直前のご本人から電話が


「 ねぇ、飛行機ってポテトチップ持ってっていいの?爆発しないの?」


いやー

あんたのそおゆうとこが大好きですわー










Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ