静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/




こんにちは

あ、こんばんわですね

本当はblog打ってるヒマは無いのに

ちょっと逃避~


昨日やっと税関を抜けて荷物が到着しました

週明けには皆様にお披露目出来るよう

頑張ってる最中のPILOTです


そう!この前日のノリさんのblog!

本人 ひょー ひょー と書いてますが

当日は大変だったんですよ~奥さん!?


朝、荷物を取りに来たトラックがまさかのトラブル

画像 139


エレベーターが上がらなくなりました・・・

何をしてもウンもスンもいいません

画像 136


こけー っっっ (アイコ風に) 



この時点で、もう今日の自由は無くなったと思いました

だってアメリカってトラブル1つ起きたら

すんごーーーーーーーーーーーーい時間かかるから

でもドライバーさんが良い方だったので

トラックも荷物もお任せで出掛けられることに

ラッキー

で、まず車飛ばして

先に私の希望だったソノマへ


画像 132

ブドウ畑を横目に

画像 128

ワイナリーを横目に

画像 130

ワイナリーを横目に

画像 126

ワイナリーを横目に

画像 123

ディーン&デルーカ到着 

画像 120

ここでみんなのお土産を買って~♪

なーんてゆっくりなんてしてられない

次はノリさんの希望の場所へ

ダッシュで100K南下

画像 133

菜の花畑を抜けて

画像 134

チャリダーを抜いて


で、ノリさんの話に繋がります


BlogPaint


凄いハシャギップリでしたよ











Comments

    • 1sugi's comment
    • February 19, 2010 23:06
    • 男というのは何歳になっても、「ひこーきのうんてんしゅさん」「へいたいさん」に憧れつづけるバカで悲しくて単純でホホエマシイ生き物なのでございます。それは、猫がてっぺんに登りたがるようなモノで、どうしようもないモノなのでございます

      んで。

      いい運転手さんでよかったですね(^^) 無事に着いたし(^^)

      トラックの絵が付いたのとクマの絵の段ボール箱がなんかカワイイ...

    • ノリ's comment
    • February 23, 2010 19:45
    •  1sugi さん、 まいど
       
      今回の記事は、他の男性方にも、意外と好評でした。

      この空母ホーネットも、展示している機体達も、退役整備兵達の
      ボランティアによって、修復されてから展示されているそうです。

      言葉の壁もメカ好き同士だと、簡単に超えちゃいますね。 

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノ カレンダー 9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ