静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/

4
2
1 11
10
9
8
7
6
5
画像 071


仕入から帰国しました

スミマセン

食べ物の写真しかないので

 

朝食はいつもサンドイッチを作って

移動中に済ませます

ハム・サラミ・チーズは安いけど

葉モノの野菜は日本とそんなに変わりません



毎晩お世話になっていたのが

ベトナム料理屋さん

何がいいって野菜が食べれる


リブとステーキは絶対食べます

今回ステーキ焼きすぎ・・・た・・・


フランネルケーキは屋台を見つけたらば即食いです


あとはナパのDean & DeLuca

デリのサンドが最高に美味しかったです

結構ね向こうだと高級でも野菜の味や香りしないトコロ多いのに

ちゃんとしてた!そんなことにビックリしたよ

400g $150のサラミうってました

初めて見ました

食べてみたかったよう



あとー

面白かったのがスタバ

日本語の喋れる店員さんが絶対いる

ほんとほんと!

すごい田舎のスタバなのに

「 日本人?」ってフツーに聞かれたこと2件

前回もスタバのカードの問い合わせをしたら

日本語ペラペラの人がでてビックリ!!

英語喋れないから

いいぞ!!いいぞスタバ!!

しかもだ!

私を日本人として解ってくれる!

いいぞ!!いいぞスタバ!!










Comments

    • フミケン's comment
    • February 13, 2010 21:45
    • 5 おかえりなさい。

      妻がカーテンの相談にのってほしいそうです。

      よろしくお願いします。
    • ゆうこ's comment
    • February 15, 2010 00:13
    • おかえり!
      うーまーそーぉ~
      食べる事を楽しめるのは
      パワーのある証拠!
    • ヤスミ's comment
    • February 15, 2010 12:55
    • フミケン!!

      昨日は大ご馳走様
      いつでも相談に来て来て♪
      あ、その時は図面忘れずに~
      ヨロシコ
    • ヤスミ's comment
    • February 15, 2010 13:01
    • ゆうこちゃん!!

      うちら夫婦の共通の楽しみが
      食べることしかないからねー
      うふふ~ヨガがんばってちょ♪
      春になったら遊ぼうにゃ

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ