静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/



おはようございますー

月曜日の朝

なんか月曜日って大好きなんだか大嫌いなんだか

自分でもよくわかりませんが

背筋がピンとはって緊張

そして早起き

働いているときは

1番に職場行って掃除してました

なんかそうしなきゃいけないような月曜日

気持ちが曜日に操作されてるー

キャー



土曜日から開催のイベント

「 PiLOTの冬籠り 」 

みなさんが笑顔でマグや雑貨を見てくれてるのが

本当に嬉しかったです

今日でイベントとしては終わりですが

これからも

お店の何処かにひょっこりと隠れてたりするから

探してやってくださいね


そして話はとび

えー

最近写真が載せられない

そしてその質問にも答えてくれない

ここ DRECOM Blog が 

いきなりivedoor Blog に譲渡だそうで

なんだそれ?

と、言うことで

BLOGの引越しを検討中です

やっぱり写真載せられなきゃ

ツマンナイ







 

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ