静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/

昨日は雨の中たくさんの人に来ていただき

ありがとうございました


なんせ狭いお店なので

5人入ると身動きとれないような圧迫感が・・・

そんな時は

ほんと!お客様同士の譲り合いとやさしさの連帯感に

ただただ感動いたしました(涙)


そんな中さらなる感動が!

PILOT初WeddingDressの試着会

もうねぇ

ほんとうにほんとうに可愛くって泣きそうになりました

サトウサンありがとう!

ピンクもがんばって仕上げてみます♪


さてー

自分的に今日は帽子と

出来ればバックまで出せたらいいなー

がんばります


いきなり涼しくなりました

みなさん

風邪に気を付けてくださいね

ではー



あ、ちなみに写真まだ載せられなくなっているので(どうした!DRECOM怒)

そちらは展示室のほうで


そう!あとそうだ!

8日に台風接近って

だ、大丈夫か?奥村家?

帰ってこれるのか?

台風が小さくなるようにみんなで祈ってます

気をつけてやー

待ってるでー




















Comments

    • サトウ's comment
    • October 06, 2009 10:28
    • 本当に本当にありがとうございました。
      予想通り本当に素敵過ぎて感動!
      もぉ?どうしようって感じで…
      自分のブログにも載せちゃいました☆
      今度は彼とお邪魔しますね。よろしくお願いします。
    • ヤスミ's comment
    • October 07, 2009 14:29
    • サトウさん!!
      ごめんなさい!展示室のほうに写真勝手に載せてしまいました!
      だって可愛かったんだもん・・・
      私も、もぉ?どうしようって感じでしたYO☆
      何度も言うようですが
      「ワガママを通して下さいねーーー」

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ