静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/



非常に残念なことに

私には料理の腕がありません


8da6d113.jpg



写真の腕も無いときた




月曜日

早目にお店を閉めてみんなで三島の 

「 Bistro gawa 」4周年お祝いディナー♪へと

手品あり検定テスト(!)あり日本1位のバーテンダーさんのカクテルありの

楽しくって美味しくって

あっというまの時間でした

唾出まくりの料理のことを書きたいのだけれど

スパイスとか素材とか何がなんだか解らない

カメラで写そうとしても美味しく撮れない

自分の足りない才能に頭くる

でも

そんな深読みしないで素直に味を楽しめるのもよかったり?


うーん

ま、そんなことはどーでもよく


お料理はもちろん

楽しい時間を頂きました

ありがとうございました

これからもマジックなお料理楽しみにしてます


もちろん2次会は「dilettante cafe」へ直行




Comments

    • Bistro gawa's comment
    • September 10, 2009 01:58
    • PiLOTさん僕の店の大した事のない些細なイベントに参加してくださりありがとういございます
      僕も主催者側なのにメッチャ楽しみました
      おかげで酔いどれて朝帰りです
      これからもよろしくお願いします
      ありがとうyございました
    • ヤスミ's comment
    • September 13, 2009 20:37
    • GAWAさん!!
      なーにがっ!大した事ないだ!
      大した謙虚っぷりですねー
      GAWAさんの何がいいところかが
      ちゃんと口で説明出来るようになりました♪
      また遊びにいきます では

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ