静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/
こんにちは ヤスミです

いっぱい書くことあります

お付き合いよろしくです




6月末日

e49732ab.jpg
241faccd.jpg



優しい人たちがお祝いを届けに来てくれました

のに、自分温泉へ行ってました

火曜休みの人たちよごめんなさい

そしてありがとうございます

とてもうれしかったです


7月1日

DMで気になっていた棚を見に「ケンブリッジの森」へ

いいね

決めちゃう?




11601d61.jpg


どん

お店に久しぶりに新しい棚がお目見え

しかも寸法が奇跡のぴったし


7月3日

dilettante cafeにてランチ

(前のblog参章)




7月4日

f442b50e.jpg


サプライズでみんなから貰ったのが包丁

そしてケンチャンからはまな板のプレゼント

しかも銀杏! わお

仕組まれた何かを感じるこのセット

1番喜んでいるのはウチで料理してくれてるみんなでしょー

全ての意味で最高だね

ありがとうね




7月5日

4b0f3a1f.jpg
68acb86b.jpg


SALE最終日とあって沢山の方々に来ていただき

本当にありがとうございました


普段からいたらない自分達ですが

たまにお店が人でいっぱいになると

1人1人に手が回らず

なにか失礼をしてはいないか不安になります

誰かが犠牲になっていないかヒヤヒヤします

のんびりなお店なので

SALEは自分達にとても勉強になる時間なのです


写真はミドリのパンツをお買い上げの素敵カップル

そしてどっちが店員なんだ!な2人


7月6日

1d18691b.jpg


原宿にてTAROCKアコちゃんとお茶♪

しかーもずーっと行きたかったガレットのお店

「昨日からなんとなくソコかな?っと思って?」

凄いねアコちゃん以心伝心ね

そしてお喋りに夢中の2人はガレットの写真撮り忘れ・・・

短い時間だったけど会えて嬉しかったです


しかもこの後ミラクル続きで

ノリさんが駅まで迎えに来て(珍しいのよ)

家に帰ると夕飯まで作ってくれてあっだ?(ありえない)

しかも

74574d13.jpg


はらドーナッツがあるーー

ユウコ氏のblogで見て食べたかったのをどうしてなんで知っていたんだ

ゆみこ!!

みんなミラクルありがとう



7月8日

新入荷で大忙しなのに

前日にアズちゃんが差し入れてくれたパン?を気に入ちゃったノリさん

ショウゲツまで2往復

この日の晩御飯はフミケンからのサビタチ

どっちもご馳走様


7月10日

78ac8df1.jpg


Bistro gawaにてランチ

美味しいのは当たり前(わ、偉そう)

ランチでこの量はありえない

ディナーはどうなっちゃうの?


221d8567.jpg


今年初スイカ♪

ここのお店も自分達とちょうどイイ

ちょうどイイので気持ちがゆっくりする

お料理が美味しくいただける


満腹なお腹で源平川を歩いて

トコロテンのお店へ

05fc3ba1.jpg


はい、そしてまたミラクル

ff3d6f9c.jpg


ガラスの棚をいただいてしまいました

大事に使います

お母さんありがとう


7月12日

1人久しぶりの演劇鑑賞

蓋をして奥にしまってあった気持ちが

どろどろマグマで溢れてくる

やばい!やっぱりあたし舞台が好き!

鑑賞後のぼせる心で車を西へ


a330451a.jpg


これから耕す畑でみんなと打ち合わせ

とうとう畑です

唐辛子とゴマ作りたいです

まずは耕運機かける前に草どかさないと


そして来週は那須!

アルパカ牧場&ショウゾウカフェ


♪♪♪

なんか遊んでばかりでお店にいない感じですが

仕事はしっかりやってます


なんて書くのがよけい怪しい













Comments

    • フイケン's comment
    • July 14, 2009 16:42
    • リンク、ありがとうございます。
      畑、ものすごい気になる。
      手伝わせてー(食わせてー)
                 (心の声)
    • ヤスミ's comment
    • July 14, 2009 18:41
    • フイケンさん!!
      さっそくのコメントありがとうです。
      私の友達にフミケンという人がいます。
      偶然でしょうか?
      この畑はフミケンにあげる野菜を作るので
      フイケンさんには食べさせるわけにはいかないです。
      ごめんなさい
    • ユカシ's comment
    • July 14, 2009 21:02
    • 棚がまるでもともとここにあったかの様に、ベストサイズで、商品が入ってるとまた、グッと素敵で嬉しかった!!
      良い所にお嫁に行けてうちの棚チャンがしあわせそうでした!
      のりさん、やっちゃん本当にありがとうございますー!
      畑、思ったより広くてびっくり!!
      これからますますブログもたのしみだね?
      畑日記はじまっちゃうね!
    • ゆみこ's comment
    • July 15, 2009 03:37
    • わぁぁ?!!よかった!!
      茅ヶ崎で、偶然お店を見つけたの!
      「こりゃ、お土産(プレゼント)だっ!!」
      って、ピッカーン{電球}て、きちゃったのだ。
      やすみ電波が飛んできただね{ラブ}
      あ。改めて、
      「お誕生日、おめでとう!!」
    • 1sugi@みどり2ごう's comment
    • July 16, 2009 00:16
    • 技の1号力の2号...ってストロングマシーンだ(w
      んで
      まさかこの面積全て畑にはしませんよね?
    • ヤスミ's comment
    • July 18, 2009 16:25
    • ユカシ様!!
      なんかさ?ベストマッチ過ぎてなのか
      お客さんが気付いてくれない・・・
      畑は広く撮りましたのよ
      8人でやるから大丈夫よ
      そしたら野菜パーテーだわだわ
    • ヤスミ's comment
    • July 18, 2009 16:31
    • ユミコ様!!
      誕生日メッセージありがとう♪
      ワンピースの彼氏ウケは如何でしたでしょうか?
      可愛いぐらいは言ってくれたでしょうか?
      夏祭りはカキ氷食べにおいでね?
    • ヤスミ's comment
    • July 18, 2009 16:34
    • 1sugi様!!
      畑はカメラの腕がいいので広く見えるだけですのよ
      耕すって何年ぶりだろう・・・

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ