静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/

こんにちはー ヤスミです


とうとう湿気の気配がそこまでっていうより

もう隣に座ってます!

じとじとです

いやぁ?ねぇ


さて、この間の日曜日


ed2f0b44.jpg


フミケンとこから魚がいっぱい到着したので

久々の「法事」という名のゴハン会でウチ集合


奥村君がシメサバ造りーの

ノリさんがパスタ造りーの

愛子がラタテュウユ造りーの

ノリさんが鰹のタタキ造りーの

ヒロコがサーモン造りーの

ウッチーが今は無き幻のcafeのドーナッツ持ってきーの

キヨ君がアイス持ってきーの

カワツ君が阿修羅の写真集持ってきーの

荒川夫妻が初めてウチ遊びにきーの

達也は・・・手伝いーの?飲みーの?

私も食べるだけでした♪



ヤヨ 「 人のつくった飯は旨いねー 」

ほんとだねー


それにしても食器がバラバラ

こういう機会が多いと

setでいろいろ揃えたい気分もありますが

だいたいいつも12人は集まってしまうので

いくら掛かるんじゃボケェ って感じですね


箸置きなんかも置いて

キレイにテーブルセッティングなんかもしてみたいのですが

どうせ出だしからグチャグチャになるのわかってますから


せめてテーブルクロスでも、と思いつつ

どうせ誰かさんがビール倒すから(コボスデワナシ)


まだまだですわー






Comments

    • 's comment
    • June 10, 2009 00:16
    • サーモン作ったの、坊だいっっっ!!!
      間違えたら 泣いちゃうぞ!!
    • ノリ's comment
    • June 10, 2009 20:01
    • カツオのたたきも、坊、ヒロコ、ノリの合作です。
      川津君の持ってきたVSOPも美味かったよ。
      荒川家持ってきたビールもあったね。
      まだまだ、あるんだろうな、きっと。

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ