静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/
こんばんは ヤスミです

日曜日なのにお店はノリさんに任せ

三島 dilettante cafe の

古道具坂田店主 坂田和實さんとのお話会 へ お出掛け


ea169e55.jpg


何時きてもいいとこですわ


坂田さんについては

なーんにも予習無しの知識0ゼロで行ったのが正解

面白かった


お話は2部構成になっていましたが

お酒が入った3部がグングン飲み込める事ばかり

いやいや凄いお人なんですね

これからする復習が楽しくなるわ

人生まだまだ知らないことだらけの楽しいことだらけ


bd26efb4.jpg


坂田さんのことが本当に好きなんだんだね

店主シノミヤ君が終始ニコニコでした


5周年おめでとう


帰り際

話の面白いオジ様がもう1人いまして

「おじさん面白いから一緒に写真撮ろうよ」って

92a1c5fd.jpg


声掛けたら

こちらも大物でした・・・


知らないって・・・


ちょっとー!誰か最初に教えてよっ!








Comments

    • mi's comment
    • May 25, 2009 23:00
    • たのしかったですね!
      面白いオジ様の話はまた今度。。
    • リーチ's comment
    • May 26, 2009 10:00
    • やっぱり三部あったんだ…。チキショー!仕事なんて大嫌いだ!!
      今度、三部の話聞かせて下さいね。
    • ヤスミ's comment
    • May 27, 2009 12:18
    • リーチ君!!
      はーい残念賞でした
      三部は芸大あがりの建築オヤジ達の飲み会みたいな?
      懐かしい昔の職場を思い出しました
      ゆるく熱かったです
    • ヤスミ's comment
    • May 27, 2009 12:23
    • miちゃんさん!!
      面白いオヤジ様ね!えー知らないの?って
      あの場のみんなが凍りついた間が・・・
      何処の誰は知りましたが
      どんなお人かは?
      でも、面白かった
      田中社長にそっくりでした。つい懐かしくて
      声かけちゃった

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ