静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/

お久しぶりですヤスミです

あはははは  なんて笑ってごまかしたり・・・


先週末のクリーン・ピースは初の中止でごめんなさい

来月からもっと気を引き締めて行きます

クリーン・ピースもそうだけど

自分を取り巻く廻り全体なんか

もっと気合いれにゃあな(方言)なんて

最近というかつい昨日思いました

もっと本気で好き嫌い激しく行こうって思いました

それでいいんだって思いました

だからココも好きに書こうって決めました

毎日をちゃんと記してゆこう

自分が後で読んで楽しいものにしてゆこう


そんな新年の誓い?

もうすぐ誕生日だしね


で、そんな最近は何をしていたかというと

本読んでました



c365cff9.jpg


31d60532.jpg


f53afd6a.jpg


435e1d19.jpg


4df50f2b.jpg


+ 水木しげるの熊楠本

+ ファッション誌3冊

だいたい2週間でこのくらい

今週はほとんど漫画

1番上は図書館から

誰にも文句は言わせないマドンナの姿勢が好き♪かも

でも単なるアメリカっぽいゴシップ本でしたよ

翻訳されてるのってやっぱり苦手でした


2番目東京大丸で開催されていたムーミン展と

帰りに読んだ西原理恵子


3と4は長沢家からレンタル中

 「 よく頑張った 」
   

モーニングはいつも義兄ちゃんが

単身赴任先から届けてくれるのです ありがたいね

私は「宇宙兄妹」が好き

ハチは「ひまわり」に夢中


ちなみに義兄ちゃん兵庫在住なんで

当分会えません

当分モーニング読めません

インフルエンザはこういう形で私たちにも影響してます


ちょっと騒ぎ過ぎなような・・・























Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ