静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/
風の強い日曜日いかがお過ごしでした?

うって変わって

今日はピッカピカな月曜日になりましたねー


先ほど「PILOT展示室」UPしました

見てくださいねー




さて

出来事なんぞを


先週の定休日の金曜は

PILOTでも取り扱いしてました

「 FIRST STEP 」 のお店&アトリエOPENへ



d09bd84f.jpg



もっと工房なイメージでしたが

扱うものがアパレルだけに

ちゃんと来店するお客様のことを考えた

ちゃんとしたお店になってました


b32938dd.jpg


皆さんも是非

FIRST STEPの世界観を見に行って触れてください

アサイ君おめでとう



強風の土曜日朝

沼津港にOPEN
 
「魚問屋 沼津丸十」


5d052819.jpg



今年に入ってから常にノリさんがお世話になってる

友人のお店です

どんだけお世話になっているかは

過去のblogの美味しい写真を見ていただければと・・・


56927da1.jpg


ぴかぴかなお魚

そして安い

びっくりしたー


ノリさんの腰が治り次第

また買い物しにいきますわー


そんなワタクシ、ヤスコは

ノリさんのいない週末週明

お店1人で

接客したりお喋りしたり電話したり荷物まとめたりラジバンダリ

なテンテコ日々を過ごしてます

本当はフロイドさんのイベントや

halさんの古道具市に遊び行こうと思っていたのに


ぜーんぜん


そんなんですが

お店で

久々に会う人や友人、初めてウチに来ていただいた方々

そういう人たちの笑顔の会話が楽しく

元気になりました

滋養強壮


さっきも静岡から可愛いお客さんが来てて

楽しいお喋りいただきましたー

いつもありがとー


さーってと

あのピアスでも出しましょうかね

では!
















Comments

    • kana's comment
    • April 27, 2009 20:42
    • やっちゃん{ハート紫}
      ブログ楽しみに読んでマス{投げKISS}
      いやはや{キラキラ}
      ありがとデス{顔が赤くなる}
      遊び行きマス{音符}
      会いにッ{電球}息抜きに(笑){にこにこ}
      FIRST STEPがオープンして1週間{電球}
      kanaはあのゆったり時間が流れてる空間がお気に入りデスヮ{酔っぱらい}
      たくさんの人に直に触れてもらえたらいいなぁ?
    • malico's comment
    • April 28, 2009 11:48
    • こんにちはー
      きのうは。
      おじゃましました。
      なんだか居心地がよすぎて。
      いくとつい長居しちゃいます。
      いつも楽しくお話できて。
      PiLOTだけで。
      沼津を満喫っすよ。
      あっ
      あの後無事cafeいきましたー
      ドライカレー激うまー
      おいしかったです。
      素敵情報ありがとございます。
      きょうは早速。
      きのう買った。
      お洋服とピアスつけてるんるんっ
      またいきますねっ
      ノリさんお大事に!!!!
    • ヤスミ's comment
    • May 02, 2009 13:10
    • kanaちゃん!!
      コメント&お電話ありがとうね♪
      GWはお店に立つの?
      ちゃんと息抜きしてね&しようね?
      Malicoちゃん!!
      いつも静岡からありがとうございます♪
      あの・・・あの男の子は・・・
      ちゃんと告白出来たでしょうか?
      ずーーーーーっっっと気になってしょうがないよーーー

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ