静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/

1a07db28.jpg


こんにちはー

ダンボールだらけのお店から更新です

ノリさんとがんばって

さくさく品出し作業を進めております



昨日はリクエストの多かった

ボーイフレンドシャツを出しましたよ


f95a93ee.jpg



女物のシャツはそのほとんどが

ウェストの部分がくびれていて

パンツの上にかぶせても

ジャケットのようにさらりと着ようとしても

どうしてもラインが決らなかったり・・・って



「脇からまっすぐに下に伸びたラインの

まさに男の子が着るようなシャツが欲しい!!」


そんな女子達にお薦めです

今年のロールUPパンツになんか相性バツグンです

そしてそして

そんな足元には


a0f9b8d2.jpg



可愛いコンビのシューズ♪


以上レディース担当ヤスコからでした



追加


4bd68997.jpg



レザーショルダーも

入り口にて皆さんのお越しをお待ちしております




 





















Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ