静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/
eab202ce.jpg



大嫌いな冬が来たというのに

これから確定申告とか年賀状作ったりとか

大変なことが押し迫った年末なのに

毎日が楽しいです

人の出会いが多いです

イベントで出会った

かわいい女の子と友達になれたり

大好きなデザインのカレンダーを作っている

素敵な女の子と友達になれたり

金曜日の忘年会もたくさんの人とお喋りできて

本当に楽しかったし (詳しくはリーチ君)

なんか

ちょっとの素敵や好きが友達になってゆく

ん?

でも今の友達だってほとんどそういう人たちだ!


お店に来るお客さん達もなんか友達みたいになってくる


こういう時になんていうかは知っている


「 神様ありがとう! 私はしあわせです 」


そしてこういう時になにをするかも知っている


「 いま目の前にいる誰かを笑顔にすること 」


ふふふ

なんか久々くさいこと書いちゃいました

で、

何をしたかったというと

新しいリンクを貼りました と

お知らせしたかっただけです


熱いな? 自分















Comments

    • malico's comment
    • December 10, 2008 02:37
    • うわーいうわーい。
      ありがとうございますっ
      linkうれしいなー
      こちらも早速繋がっちゃいましたー
      ほんと。
      出会いってありがたい。
      PiLOTさんにであえて。
      得るものだらけ。
      あざーっす。
    • ヤスミン's comment
    • December 17, 2008 19:30
    • malicoちゃん!!
      今年中には静岡行きたかったけど
      来年になっちゃいそうです・・・
      今度は静岡のイロイロ教えて下さいね
      (特に美味しい××を希望♪)

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ