静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/
5069f520.jpg


037ac662.jpg


ec77e668.jpg


6f4508eb.jpg


09bcc53f.jpg


48ebf0c3.jpg


7fbda973.jpg


ab3ae084.jpg


8dbbe811.jpg


4f6f03c7.jpg


21804c35.jpg


こんにちは

お休みをいただいて行ってきました

日光!


楽しかった?


日光は紅葉が綺麗だったしさ

江戸村は超楽しかったしさ

奥日光は温泉最高だったしさ

いい思い出になりました


天国がこんなんだったら

死ぬのも楽しいなー  きっと


でもでも

気にもしてなかった日光江戸村が

こんなに楽しいとはびっくり

近所にあったら絶対働いていたとこでした

セーフ




ずーっと車を運転してくれたみゅーせんアリガトウ♪

裏で「3時出発かよっ」って文句たれてた私ですが

それが大正解でした

ごめんなさい


ラスベガスも奥飛騨も函館も楽しかったけど

この旅は全てを超えたね!

これからも超える旅をいっぱいして行こう


それにしても

長い男友達っていいですね

ちょっと妬けちゃいました






お土産

bd6b7e43.jpg


リング2・ヤスコバージョン






Comments

    • 新波堂's comment
    • November 19, 2008 15:15
    • にゃんまげに飛びつこお?♪だ!
      飛びついてるし。
      この絶景、渋滞なしは有り得ませんね。素晴らしい!
    • ヤスミン's comment
    • November 19, 2008 17:21
    • 新派堂様!!
      昨日はちゃんとさよならしなくてゴメンね
      日頃の行いがいいとこうなります♪
      なーんちって
    • あーぴぃ's comment
    • November 20, 2008 17:57
    • 素敵じゃーーーーん!!
      京都??とか思っちゃったよ?
      ラスベガス超えちゃった!?そんな楽しかったのか?よかったねぇ!
      明日寄ろうと思ったけど、定休日なのね?
      ざんねん!また行くね。わたしまだレザージャケ探してるよ・・・とほほ
    • ヤスミン's comment
    • November 25, 2008 13:53
    • アーサー!!
      ちょっとー!そんな自分こそ京都行ったくせに!!
      mixi見たわよ!!
      旦那ダルそっくりね?

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ