静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/

11月のお知らせです


11月14・15・16金土日の週末は

誠に勝手ながら お休み いただきます


ちなみに16日はクリーン・ピースの日でもあります


そして

11月29日(土)30日(日)は


342d110c.jpg



富士市の”ふじさんめっせ”でのイベント

「家族で楽しむクリスマス」に出店します

まちにまったって方も多いのでは?

この辺ではあまり無いイベントですもんね

会場も広いし駐車場もタダ!

クリスマスがテーマなんで

びっくりするぐらいの凄い会場になるでしょう

ぜひ遊びにいらしてください


PILOTのお店はノリさんが通常営業しております


他にも私的なイベントが目白押しで

今コレ打ちながら

なんだか落ち着かない11月になりそうで

ますます

思考が飛んでしまいそうな私でした。

ちょん



Comments

    • どら家族's comment
    • November 01, 2008 11:28
    • 「ちょん」って何?
      (かにゃ)
    • ヤスミン's comment
    • November 02, 2008 13:18
    • かにゃ!!
      「ちょん」は おしまい って意味でもあり
      わーどうしよう でもあり きゃーいそがしそうだぜ でもあり
      ちぇーぜんぜんあそべないじゃん でもあり
      かにゃがお話をよんで、おもったことをそこでかんじれば
      いいんだよ

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ