静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/
5648ea59.jpg
おはようございます

朝から秋刀魚を焼いてご飯を食べ過ぎてしまいました
アメリカからの荷物がやっと明日届きます

今から凄いワクワクで興奮し過ぎて明日は絶対早起きしてしまいそう

昨日一昨日とお店はノンビリ営業でやってましたが

みんなが顔を出してくれておしゃべりばっか

その中で春から美容院に就職したユータローが!ビックリ!

顔が変わった?!

さすが客商売っていうのでしょうか?いい具合ですっきり大人な顔

あまりにも私達が騒ぎ過ぎて当の本人が不安げな顔

いやいやとてもとてもいい事ですってば?

頼もしくなりました

仕事が楽しいんだろうな


さーて今日の祝日の火曜日
荷物もまだだし定休貰ってお墓参りに行ってきます

今週末にはズラッとお洋服並びますんでお楽しみに♪
ではバイチャ(のり巻きアラレ)

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ