静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/
60f5cb8b.jpg




今年初の「海部」

久しぶりに水の中でいっぱい泳いできました

ま、そんなに泳げませんけどね・・・

水の中が本当に気持ちがいいのです

またまた水が綺麗だともっとサイコー

瞑想に近いぐらい「無」になれます

どんなに大勢で泳いでいても

海の中に入ってしまうと1人の無の世界



シーーーン



ガバっとひとたび顔を上げると

楽しそうなみんなの顔が見えます

生まれてくる赤ちゃんってこんな気分なのでしょうか?


ちなみに今回は ↑ の写真の島まで船でいってみました

船から泳いで上陸するまでは良かったけど

帰りの泳ぎは地獄

泳いでも泳いでも泳いでも船が近くならない

まるでマンガ

こんなこと書くとみんなから

「だったらフィン付けろよ」って突っ込まれそうだけど

苦手というか面倒なんでまだまだ勘弁して下さい


来月は2連泊

楽しみがあるっていいね





おまけ

ea17ef80.jpg


日焼け止め塗りすぎのクセにSPF30で結局焼けちゃった2人



Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ