静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/


久しぶりの

のんびり2連休の夜

ラジオ番組の収録に出掛けました


841df0c9.jpg



家から2分のスタジオ・・・

緊張のかけらもありまへん


f5aad7fb.jpg



こちらド緊張の落ち着かないノリさん

隣の収録風景をガン見

緊張の顔をご覧下さい ↓


834eef63.jpg



声を掛けてくれたのは

COAST?FM 「ぬまづあちちテンタテイメント」 の高橋さん

繋がりとしては

旧掃除テロ → リーチ君 → 沼津プロレス → 高橋さん

てな感じでしょうか?


高橋さんのプロのワザを見せていただきました

プロのワザで楽しくお喋りできました

本当!喋りやすかったの

ツルーンって聞いて流してくれる

喋りながらスゲエースゲエー思ってました

そんな収録

聞いて欲しいような・・・

聞いて欲しくないような・・・

ちなみに今週の金曜日の20:30からコーストFM(FMぬまづ 76.7Mhz)です

富士と沼津と三島の範囲内です

ゴメン

ゆうこちゃんは聞けないのね


もっとちなみに

収録風景を撮りにきてくれたリーチ君のBlog

この時の動画を見れます

見て欲しいような・・・

見て欲しくないような・・・




Comments

    • ゆうこ's comment
    • June 17, 2008 23:25
    • く?っ!そりゃぁ残念だなぁ!
    • どら's comment
    • June 18, 2008 00:01
    • 動画見たよ?{笑顔}
      ってゆうか、やすみん力抜けすぎ?。
    • ヤスミン's comment
    • June 20, 2008 01:47
    • どら様
      お、今日はpapaがコメント?
      力抜けすぎどころか背筋悪すぎ態度悪すぎの最悪な後ろ姿でした・・・
      YOGAと筋トレ始めましたよ?(泣)
      ゆうこちゃん!
      そうなのねん{笑顔}残念ねん{笑顔}

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ