静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/
おはようございます

先週はちょっと体調くずしていました

みなさんは大丈夫ですか?

さて

ココ最近の出来事なんぞを



13e66379.jpg


美味しいチキン

092f6de8.jpg


棒食い



仕事で東京へいってしまう

がっちゃんの壮行会

最後の夜だし

ちょっとご飯でも・・・って感じが

集まったねぇ

自分含めみんなが腕をふるって色々つくる

ちなみに↑のチキンは奥村君

愛されてるねぇ

がっちゃん!

東京でがんばって彼女見つけてね!!



fdadd661.jpg



最近PILOTに顔を出すニャッコ

べっぴんちゃ?ん



7358c1e7.jpg



お料理の美味しい

あかなし にて


「 さよなら掃除テロ飲み会 」


んで

新しい名前が決まりました


「 クリーン・ピース 」

今度からこの名前で活動して行きます広げます

と、いうことで

さっそく沼津プロレスのスポンサーになりました


定休日の日曜なのにお店を開けて頂いた

あかなし様

ありがとうございました。


あと

この間の結婚式のアコちゃんのドレスが

雑誌「装苑」に載ってました

が、

モデルが着てる写真のスタイルより

アコちゃんのほうがぜーんぜん

カワイかったです


あとあと

昨日日曜日

halさんの古道具市に行けずに

悔しい思いをしていたら

道に迷ったお客さんが

halさんで場所を教えてもらったとのコト

ありがとうございました。

そしてきっとそれは野田さん?

あ?ん

次は絶対顔出しますから

見せたいものがあるんです



そしてPILOT!

引き続き半額SALE中です

付いている値段から

レジで全てが半額になります

頭で考えながらいいもの探して下さいね

まだまだ

商品追加しております

何故コレが残っているの?的なものあります

私は


949855fd.jpg



このシルバーのカワイ子ちゃんを購入予定♪

SALEは 15日 日曜までですよ

長っ


SALE終わり次第

新しい夏物が入荷です


楽しみ?

忙しい?

梅雨きら?い




Comments

    • Kaoru's friend's comment
    • June 10, 2008 21:38
    • こんばんは。今偶然このブログを発見しました!もしかしてもしかして、ヤスミさん????かおるちゃんの友達のメグミですー。
      昔旅行会社にいた…
      その節は大変お世話になりましたーーー。
      とてもご無沙汰してますが、また夏祭りでバッタリ!なんて期待してます♪
      私も三島でお店やっているので、色々教えてくださいね?よろしくお願いします。
    • ヤスミン's comment
    • June 12, 2008 13:18
    • メグちゃん!
      お久しぶりだね♪と、いいつつカオルちゃんからお店の事聞いていたし
      HPも見てたのでした エヘへ 
      OPENおめでとうです{ウサギ}素敵なお店ですね? さすがメグちゃんって感じ♪
      お店にも行ってみたいので今度顔出しますね ふふふ
        

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ